人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10センチ バネポ*

ブログ更新が滞り気味です;

ツイッターの方もあまりつぶやけてません;

デモ、ステッチ&ミシン熱は継続中です♪

あんまり更新してなくても寂しいので・・・

チョット前(4・5日前?)に作った10センチ バネポ*です^^♪

10センチ バネポ*_b0204094_10581940.jpg


うねうねごろごろサンの10センチ バネポのパターンをお借りしました♪

カーブの部分が難しいカナ?と思いましたが
詳しい説明のおかげで、私でも意外と綺麗に縫う事ができました☆
意外に・・・というのは、私の腕の問題です。

英字スタンプと小さくバラのステッチ♪

こういうチョコットひと手間が好きです♪

裏は・・・

10センチ バネポ*_b0204094_113774.jpg


幅広レースを縫いつけました♪

全体的にシンプルに…。

結構簡単に出来たので
たくさん作ってストックしておいて・・・

10センチバネポでこぶりなので
チョット飴など入れて、バッグの中へ・・・がいい感じ♪

色違いでたくさん作りたくなりました♪


昨日、グラウニーバッグも完成!!!

明日にでもUPしたいと思ってマス♪
by tempstendre24 | 2010-10-22 11:06 | handmade コモノ


優しい時間


by tempstendre24

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

*卒業*
at 2012-03-19 22:58
新しい仲間*
at 2011-11-11 08:24
ローウェストワンピ*
at 2011-11-06 17:34
七五三と十三参り*
at 2011-11-06 17:15
お買い物*
at 2011-11-02 07:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧