10センチ バネポ*

ブログ更新が滞り気味です;

ツイッターの方もあまりつぶやけてません;

デモ、ステッチ&ミシン熱は継続中です♪

あんまり更新してなくても寂しいので・・・

チョット前(4・5日前?)に作った10センチ バネポ*です^^♪

b0204094_10581940.jpg


うねうねごろごろサンの10センチ バネポのパターンをお借りしました♪

カーブの部分が難しいカナ?と思いましたが
詳しい説明のおかげで、私でも意外と綺麗に縫う事ができました☆
意外に・・・というのは、私の腕の問題です。

英字スタンプと小さくバラのステッチ♪

こういうチョコットひと手間が好きです♪

裏は・・・

b0204094_113774.jpg


幅広レースを縫いつけました♪

全体的にシンプルに…。

結構簡単に出来たので
たくさん作ってストックしておいて・・・

10センチバネポでこぶりなので
チョット飴など入れて、バッグの中へ・・・がいい感じ♪

色違いでたくさん作りたくなりました♪


昨日、グラウニーバッグも完成!!!

明日にでもUPしたいと思ってマス♪
[PR]
# by tempstendre24 | 2010-10-22 11:06 | handmade コモノ

完成*


先日から頑張って刺していたステッチが完成しました♪


b0204094_1132818.jpg


大きくRを一文字。

結構時間がかかってしまいました。。。

当分はこれくらい大きいのはいいかな;

出来たものは・・・
[PR]
# by tempstendre24 | 2010-10-06 11:38 | handmade コモノ

理想の夫婦・・・*


雨が降っていてチョット気がめいりますね;

気晴らしにネットショッピングでもしようかな?と
色々見ていたら
気になるお題が・・・。

お題について投稿する感じなんだけど
お題が私的にはタイムリーで♪

ちょっと考えたくなったので
参加する事にしました♪

某番組でも取り上げられてたサイトです。

もし、興味があったら是非♪

お題は・・・

あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェ・プラリネ・ノワゼット×10名様) ←参加中

ね?
興味ありませんか?

理想の夫婦像ですって・・・

ん。。。

ありきたりかもしれませんが、私は


『違う事をしていても、同じ空間にいる事を楽しめる夫婦』かな?



寂しい事を言ってしまうかもしれませんが、
所詮、夫婦と言っても元は他人。

共に暮らし、同じ時間を共有していく事で
『家族』になれると思うし
どんなに頑張っても男と女、異性なので
同じ物に対し、同じ感情を抱くことは厳しいと思っています。


でも、違う事をしていても
同じ空間にいる事を楽しむ事は出来るんじゃないかと。

そんな私もJクンも
同じ空間で違う事をしている時間が
お互いに一番好きで、とても大切にしています。

そんな時間はテレビもなにも付けず・・・
お互いの生活音?をBGMにしています。

JクンがPCで仕事をしているカタカタという音をBGMに
私はクロスステッチを・・・

私がミシンをかけている音をBGMに
Jクンが読書を・・・

そんなとても静かな時間であり
空間をお互いに楽しめる夫婦。。。

それが、私にとって理想の夫婦です♪

今は、その入り口。。。

将来は庭でJクンがDIYをしている音をBGMに
私は庭の見えるリビングでミシン・・・ってのもいいな♪
[PR]
# by tempstendre24 | 2010-09-30 12:34 | other


優しい時間


by tempstendre24

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade オトナフク
handmade コドモフク
handmade コモノ
diary
ayaのコト
ma-yaのコト
other
初めまして
未分類

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

*卒業*
at 2012-03-19 22:58
新しい仲間*
at 2011-11-11 08:24
ローウェストワンピ*
at 2011-11-06 17:34
七五三と十三参り*
at 2011-11-06 17:15
お買い物*
at 2011-11-02 07:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧