カテゴリ:other( 3 )

新しい仲間*

今日は11月11日。

ポッキーの日(笑)

昨日、TVで今日は串カツの日となっていて
今日は全メニュー無料のお店があるとか…。
大きなエビフライが食べてみたい(*^^*)

昨日、写真屋さんから、次女の七五三の写真が出来上がったとの連絡があり、
ワクワク♡ドキドキ♡で取りに行ってきました(*^^*)

想像以上の出来に幸せな気持ちに。

帰宅後は、実家がおでんとの事で、およばれ。
私や弟達の七五三の写真を久しぶりに見てきました。
小さな弟達が懐かしい。

将来、娘達もこんな感じに懐かしがってくれるかな?

写真のついでに、
同じ手芸屋さんにも寄ってきました(*^^*)

500gもある大きな毛糸にビックリ‼

買おうかどうしようか悩みましたが、
ひとまず保留。
今編みたい物が一段落したら、考える事にしました。
大人になったかな(笑)

今回は編み物の道具をお買い上げ♪

b0204094_8363489.jpg


新しい布も嬉しいけど、
新しい道具も嬉しい♡

テンション上げ上げ↑で娘達のマフラーを頑張ります。
[PR]
by tempstendre24 | 2011-11-11 08:24 | other

かわい子チャン*


ご無沙汰しております。

1カ月と2週間ぶり。。。

何してたんでしょうか・・・まぁ、ぼちぼち生きております;

*************************

先日、Twitterで仲良くさせて頂いているかをりチャンの念願のショップがオープンいたしました♪

この日を心待ちにしていたのよ^^♪

また偶然にも、仕事が遅番の日♪

12時オープンだったのだけれど
12時30分には自宅を出なきゃならないからドキドキ♪

プレビューの段階から
御目当てを決めておいて・・・
いざオープンしたならポチっとな*

先着順のプレゼントには間に合わなかったけど
無事、お目当ての子をゲット!!!

ドキドキ☆ワクワクしながら待つ事数日。。。

今日、待ちに待った子が我が家に到着しましたワ――ヾ(○・ω・)ノ――イ♪

b0204094_21522054.jpg


夜なので画像が暗くてごめんなさい;

ぼうるきんちゃく&フラットポーチです♪

縫製もとっても丁寧だし、かわいいし
とっても素敵☆

実はかをりチャンの作品は3つ目♪

1つ目はコインケース(Tatami)をブログのプレ企画で当選したもの♪

まだもったいなくて使えてないのだけど
これを機に大切に、ガシガシ使わせていただきます♪

素敵なかをりチャンのお店はコチラ↓
Linneve*


かをりチャン、本当に素敵な子達をありがとう♪
[PR]
by tempstendre24 | 2011-06-18 22:01 | other

理想の夫婦・・・*


雨が降っていてチョット気がめいりますね;

気晴らしにネットショッピングでもしようかな?と
色々見ていたら
気になるお題が・・・。

お題について投稿する感じなんだけど
お題が私的にはタイムリーで♪

ちょっと考えたくなったので
参加する事にしました♪

某番組でも取り上げられてたサイトです。

もし、興味があったら是非♪

お題は・・・

あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェ・プラリネ・ノワゼット×10名様) ←参加中

ね?
興味ありませんか?

理想の夫婦像ですって・・・

ん。。。

ありきたりかもしれませんが、私は


『違う事をしていても、同じ空間にいる事を楽しめる夫婦』かな?



寂しい事を言ってしまうかもしれませんが、
所詮、夫婦と言っても元は他人。

共に暮らし、同じ時間を共有していく事で
『家族』になれると思うし
どんなに頑張っても男と女、異性なので
同じ物に対し、同じ感情を抱くことは厳しいと思っています。


でも、違う事をしていても
同じ空間にいる事を楽しむ事は出来るんじゃないかと。

そんな私もJクンも
同じ空間で違う事をしている時間が
お互いに一番好きで、とても大切にしています。

そんな時間はテレビもなにも付けず・・・
お互いの生活音?をBGMにしています。

JクンがPCで仕事をしているカタカタという音をBGMに
私はクロスステッチを・・・

私がミシンをかけている音をBGMに
Jクンが読書を・・・

そんなとても静かな時間であり
空間をお互いに楽しめる夫婦。。。

それが、私にとって理想の夫婦です♪

今は、その入り口。。。

将来は庭でJクンがDIYをしている音をBGMに
私は庭の見えるリビングでミシン・・・ってのもいいな♪
[PR]
by tempstendre24 | 2010-09-30 12:34 | other


優しい時間


by tempstendre24

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade オトナフク
handmade コドモフク
handmade コモノ
diary
ayaのコト
ma-yaのコト
other
初めまして
未分類

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

*卒業*
at 2012-03-19 22:58
新しい仲間*
at 2011-11-11 08:24
ローウェストワンピ*
at 2011-11-06 17:34
七五三と十三参り*
at 2011-11-06 17:15
お買い物*
at 2011-11-02 07:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧