人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローウェストワンピ*

カテ分けの為、本日2回目の更新です♪

今日は次女の七五三のお祝い。

着物やドレスの前撮りは済ませていたのと、
彼女の性格上、着付→お参り→食事…という長丁場に着物は耐えられないと思ったので、
早々に洋服にする事は決まっていました。

どうせ洋服なら、記念になって
後日、普段でも着れるような物を…と
悩んで悩んで…。

お参り前日に出来上がりました(>_<)

ローウェストワンピ*_b0204094_17552944.jpg



ローウェストワンピ*_b0204094_17552950.jpg


女の子とママのナチュラル服より「ローウエストワンピ」です。

後ろ姿が可愛い(*^^*)

実は普段は140を着ている次女。

パターンは130までだったので、不安になって試作もしましたが、なんとピッタリ☆

試作の時間を返して〜‼と嘆きつつ本番。
何とか(*^^*)間に合いました。



ちなみに…髪飾りもママ作。

次女の希望を取り入れていたら
なんとも夜のお姉さん風に_| ̄|○

本当は白い羽も付ける予定でしたが、

パパの反対もあり羽は断念。

てなくてよかったカモ(*^^*)


ローウェストワンピ*_b0204094_17553083.jpg

by tempstendre24 | 2011-11-06 17:34 | handmade コドモフク


優しい時間


by tempstendre24

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

*卒業*
at 2012-03-19 22:58
新しい仲間*
at 2011-11-11 08:24
ローウェストワンピ*
at 2011-11-06 17:34
七五三と十三参り*
at 2011-11-06 17:15
お買い物*
at 2011-11-02 07:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧