お買い物*

昨日から11月になりましたね。

まだ陽射しは暖かいのですが、
やっぱり11月。

少しづつ寒くなって来て
私の好きな季節になりつつあります。

ですが、今回は10月31日のお話(笑)

31日は学校が振替でお休みだった為、
次女の同級生も一緒に近くのショッピングセンターへデートをしてきました。

家族以外とのお買い物に最初は緊張していて、
私と手を繋いでいたお友達も、お目当てのシールを買う頃にはすっかり平気に♪

次女と手を繋いで歩いたり、
あれも可愛い♪これも可愛い♪と選ぶ2人はすっかりお姉さん。
次女お気に入りの文具屋さん?で可愛い鉛筆やペン達に目は♡

何か好きなの買ってあげるよ(*^^*)と私が言うと、
更に目をキラキラ✨させて、
しばし悩んで決めたのは2人共鉛筆。
しっかり学校用に2B,

その後、どうしても欲しい‼とねだられたのは
漢字練習のドリル_| ̄|○

二人とも、お勉強大好きな事を忘れてました^^;

ぬりえとかじゃないんかい(>_<)

可愛いキラキラ鉛筆と漢字練習のドリルを買って貰って、
お気に入りのシールもgetして、
満足、満面の笑みのふたり。

私はその笑顔で自分の買い物をさせて貰えない不満はどこへやら。

楽しい時間を
ありがとう♪


b0204094_8114120.jpg

[PR]
by tempstendre24 | 2011-11-02 07:54 | diary


優しい時間


by tempstendre24

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade オトナフク
handmade コドモフク
handmade コモノ
diary
ayaのコト
ma-yaのコト
other
初めまして
未分類

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

*卒業*
at 2012-03-19 22:58
新しい仲間*
at 2011-11-11 08:24
ローウェストワンピ*
at 2011-11-06 17:34
七五三と十三参り*
at 2011-11-06 17:15
お買い物*
at 2011-11-02 07:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧